2013年3月25日月曜日

未来の設計図


3.24

またまたメリケンです。

で、今回の注目は神戸の
ウルトラマン兄弟こと

サトウ兄弟!
 





兄のハルキ

普段はいっつもフザけてるけど
真面目にコレ 頑張りなさい!
って、技を教えたら...

出来る様に成りました!!!

やればできるやん!

って、言ったら...

『余裕!次は3000万点狙うで!』

って、元気に言ってました。

点数は良くわかりませんが 笑

なんか凄く自由だから見てて
こっちも上がります!

で、弟のミナトの得意技は...





この形で...

めちゃ 回ります!

『えいえん まわれるで!』

って、いつもぐるぐる回ってます 笑

将来は、日本を代表する
スピンマスターに成る予定です。





で、2人でバッチし

ポーズ決めてもらいました。

かっちょいい!

本当に破天荒な兄弟ですが...

俺も子供の頃は、
こんな感じだったんだろうな〜
って、思うと真面目にBMX
教えてそのエネルギーを上達の方向に
向けてやろうって企んでます。

2人ともセンスいいから。

ぐいぐいくる感じとか都会子ぽさも
凄く良いと思います。


そして...






な ん と タクミの妹
リンちゃんが
ファンキーチキンも
出来る様に成ってました!!!





どうですか!
この完璧な親子の競演!

はんぱ無いでしょ!

マジかっこいい。





で、タクミは相変わらず

半端無し!

この年齢であの集中力は本当に素晴らしい。

マジで、BMXは この先も

20年は未来明るいですね!






この子達が今のウッチーの世代に成る頃に
もっともっと日本のBMXシーンの環境を
進ませたいですね。
大っきくしたいすね!

正直、もうフィギアスケートより
人口の多い競技には成長したはず!?
でも、まだまだBMXの認知度が低いと
思い込んでる一般意識を10年後までに
必ず変えてみせますよ。

 こんなに楽しい自転車競技

世界中に存在するBMXライダーと

共有して行きたい。

平らな地面があればドコだって表現できる
どこだって楽しめるBMXの素晴らしさを

必ず伝えて行く。

みんなで、個々に

Make your style.

して 行きましょー!

絶対もっともっと

上がれるよ!

あきらめない。
この未来の設計図があるからね。










0 件のコメント: