2013年4月29日月曜日

4.28 神戸カワラず



4.28

この日は、メリケンパーク
数百人規模のサンバの練習で
乗れないって事で...


コンテストのヨコの
FLATスペースでRIDE ON!

Im Rep FLATRIDER.

 NEW TOWN HARD CORE

どこでもOK。

めちゃ普段見ないライダー沢山集ってました〜

とにかく皆 自由に

乗り放題! 






超、久々のTONYとRIDE ON!
一緒に乗るの10年ぶりぐらいかな?
すげー大人に成っててビックリ。
以前大阪住んでた頃は、TONYが
期待の若手って呼ばれてる頃だったからね。
しばらくBMXから離れてた見たいけど
最近、ちょいちょい乗ってる見たいで
上がりました〜
NEW RIDERの増加も嬉しいけど
ベテラン復活のNEWSも凄く嬉しいな。





そして神戸の期待の星
リンちゃんもRIDE ON!
女の子 だけど1ヶ月で
ファンキーチキンメイクしてました〜!
 マジで、センス半端無し!

神戸のFLATLANDシーンは質も数も
日本TOPでしょ。

勿論、更に増加中。





未来と現在の進行形




ロシアは
 
説明するまでなく凄いわ

いつも。



弟子のタクミも、気合い十分。

本気で、凄い練習量と集中力!

リスペクト。

Enjoy BMXもすげー盛り上がってましたよー

乗ったり、久々のメンツと会話してたりで
写真は撮ってないけど...
良いカメラマンもライダーも沢山来てたから
色々なところで写真見れると思いまーす。

GWだけどふだんの週末な日曜日。

日本でもBMXどんどん増えてるね。

良い感じ。

とにかくBMX楽しんで。



0 件のコメント: