2013年4月5日金曜日

SATURDAYS SURF NYC レセプションパーティー



4.4
SATURDAYS SURF NYC
KOBEのレセプションパーティーに
行ってきました。

一言で言うとオシャレ。

良いもの作ってますね。





とにかく関西圏の業界人沢山。
皆、本当にオシャレ。

自分は、こう言う場所にも
呼ばれたら行きますよー。
勿論、呼んでくる人次第ですが。
見た目は皆サラッとしてますが
仕事出来る人ばかりなので
フラっと行ってピンと来る人に
挨拶してBMXアピール。

正直こう言う場所にライダーが
少ないのは残念すね。
見かけたのはシャーリーと、
アキミツぐらい 笑
沢山いたら居ただけアピールに成るのに。
そう言う部分でやはり東京は進んでますね。

とにかく誘ってくれた
Halu と 才王さんに感謝。

すごく良い勉強させて頂きました。






あと、地元人あまり紹介してくれない
ベタな観光スポット中華街へ
行ってきました。

照れるけど 笑




でも、結局は...

中華外ね。

関西 ルールで 笑

ごちそうさまでした〜。
 

0 件のコメント: