2013年5月7日火曜日

5月3日 久々小松金沢〜


5.3

GW 後半戦初日
朝早起きして、張り切って
ヨシモリサイクル営業に行ったら...

なんと!定休日。

なのですぐにA-baranchへ方向転換。




伝統工芸とBMXのコラボの看板発見!
コレはマジで、自慢でしょ。
BMXライダーの皆は小松市来たらA-branchの
隣の公園で記念撮影どーぞ。
小松のNEW 観光スポットしょ 笑
日本でもココまでBMX押しの市って在るのかな?
日本初と思いますね〜。

本当に感謝。




 で、A-branchへ行くと

金沢のヘッズが...
Aplus WHT GETしてました〜!!!

街乗りで、BMXチョイス。

KANZAWA BMX CITY.

オシャレは先ずBMX。

イエーイ!


 

その後 新品のA-classに変えて
いつもの感じで AN-CUP向けて
練習してると...

FOLKに乗って

金沢の人気バンド

LIKE EACH OTEHR の...







銀シャリ 登場!





男前なので、ジャンプしろと
命令したけど飛べませんでした。

パイセンに追いつくのは
 
まだまだやな 笑

とにかく金沢へ行くとイケテル奴は

皆 ARESBIKES乗ってるって言う
都市伝説が 存在します。

金沢都市じゃないけど 笑






その後、岡山からビリーが帰還して
一緒にRIDE ON!

現在、岡山1上手いと絶賛のビリーも

金沢で、BMXの腕磨いた後輩です。



 


 実際、かなり上手いすよ。

岡山代表。

久々、一緒に乗れて上がったな〜。

散々乗り倒して疲れた後は...

いつも通りZOMBI KANZAWA行って 

TKCとトーク。

その後

ブラジル人カメラマンのエルビスが

BARオープンさせたので

CHECKしに...





国籍問わずオモロイ奴集る良い空間でした。

本当石川は、いつ帰っても良い街のまんまだ。

 GW初日そんな感じで朝方帰宅。

良いスタートでした。

つづく。





 
 
 

 




0 件のコメント: