2013年5月9日木曜日

AN CUP 2013 無事終了!




5月5日は、AN CUPでした。

スタートした当初は、
ちっちゃなローカルコンテストだったけど
現在は、日本各地からライダー集う
素晴らしいコンテストに成長!


運営は、モッチが中心になり
北陸ライダーやSHOPの皆が気持ちを集めて
本当に素晴らしい手作りのコンテストに仕上がりました。






福井期待のKIDSライダー
ケンタロウも
今年も元気にエントリー!
16インチから20インチに
乗り換えても安定感抜群のライディング。

GOOD JOB!!!



名古屋からユキちゃん

相変わら良いライディング。
 最近、ダートにハマってるらしく
前タイヤがダート専用タイヤでした 笑





ARESBIKES シンデ

この日も、MYペースに
自分のトリックでルーティーン構成

相変わらず人とは違う変形STYLE

さすがでした。




大会の合間で、富山アクティブ協会のDEMO
富山に来年ASIAで2番目に
大きなパークがオープンします。
その準備も含めた意味も込めて

『エクストリームスポーツは皆で共存!』

を、アピール!

地方コンテストならでは団結力最高です!




 石川からカップもエントリー!

昨年は、負けて悔し泣きしてたけど...

 今年は、堂々の3位入賞。

やる気 最高!


 


A-branch 三滝も勿論エントリー。

店長もライダーです!

って、とこをアピール。

凄く良いチャレンジ。

大会は、エントリーする事に意味が在る事を

判りやすく表現してます。

三滝がこうやって頑張ってる事
表現するから皆 A-branchを
選んでくれるんだと思います。

感謝。




 東京からARESBIKES
荒井孝太郎も久々北陸へ!

皆とコミ二ケーション。

凄く良い旅だったみたいだよ。





 みんな一生懸命

マジ カッコ いい ね! 






FLATLAND マジ いけてるわ。





大会は本調子では無さそうでしたが
ハナワも、ナイスなライディングしてました。

あと、練習中に怪我して写真撮れなかったけど...

沖縄出身の若手

山城寿人 って、ライダーがかなりイケイケで
この先楽しみなライディングしてました。

本当に、沖縄 出身ライダーは

スキルが半端無い。





大阪のフミヤ!

この日もかなり乗れてましたー!

決勝 で、
時間外で魅せたルーティーン
マジ凄かった〜

正直、練習でも見た事ないわ〜 笑






 HIクラス 決勝

かなり良い戦いでした。

個人的には、やはりYASUの
ライディングが好きですわ。

ベーシックだけど、スピードと力強さと
安定感が溜まらなく好き。

YASUは、日本で無く

早く世界に挑戦すべきですね。

正直このままではもったいない。




シンデは、予選ばっちしで...

決勝 魅せきれず...

良かったけど...

惜しかった。
それがシンデらしく。

天才の性ですな。





とにかく黄砂でツルツルの路面

俺も、最高潮までスピードは
上げきれませんでしたが...

バッチリメイク率は保って

ライディング終了。

 本気で、ワンハンドのタービンで滑って
危なかったです...

経験と粘り集中力でメンツは保ちました。

感謝。




決勝、長田。

マジ はんぱし。

あのレベルなら、
完全世界で戦えますね〜

長田も早く世界で戦ってるとこみたいな。

とにかく凄いライダーですわ。





エキスパートは、
大阪のオニとヒナゴッチが

定番の立ち位置でゴール。

優勝は、名古屋のガリバーこと...

タカ

ライディングは、勿論完璧だったけど...

タカも、本当に男前すねー

あの身長と見た目あったら怖いもの無しやろな〜




 プロクラスリザルト

優勝 Shuuichi Osada  ( hommage )
2位 Fumiya Sasagawa (Guell Bycle Store)
3位 York Uno (ARESBIKES)

AN CUP 2年ぶりの表彰台GET!

めっちゃ嬉しい。

そんな感じで、無事今年もAN CUP終了!

もっと良い写真見たい人は...
 Photo By Marcio Abe

チェックよろしくお願いしまーす





大会終了後は...

富山のBMX SHOP

TOOLATEへ

この日、AN CUPの影響もあり...

めっちゃ人でした。

お疲れさまでした〜

 で、打ち上げ終えて

俺は、1時には実家に帰宅。
3時間くらいしか寝て無かったので...
着いてすぐ爆睡。

とにかく最高に良い1日でした。
 




つづく...




0 件のコメント: