2013年5月20日月曜日

ARESBIKES BMX SCHOOL AT 鹿児島 無事終了!


5.18

朝起きて、谷川と合流して
FR CAFEでランチ。
 朝からがっちり頂きました〜

その後、軽いスクールの打ち合わせ
SHOWのミーティング
最近の様子など、谷川とミーティング。

その後SCHOOL会場へ。




着いた時点で10人ぐらいライダー
が、集まってくれてました。
ココ最近この公園にこんなに集まったのは
久しぶりとか!?

とにかく皆、
このスクールを楽しみにしてくれてた
みたいでーす!

感謝。




 軽い自己紹介済ませてクラス分け。
トリックを極めたいライダーは谷川。
技を覚えたいライダーは自分が担当。




 +ライダー同士で教え合ったりで
交流も含めて終止良い感じの雰囲気でした。




本当に基礎からサポートしながら
BMXを楽しんで貰う事を心がけてレクチャー。
皆真剣に頑張ってくれてました。




後半には、皆
良い感じで乗れる様に成ってましたー。

イエーイ!



スクールの間にトリックを解説しながらの
谷川とのSHOWケース。




皆真剣な目線で、見てくれてました。
火山灰が凄くスリッピーな路面
 凄く難しい感じでしたが...



プロの貫禄魅せてのノーミスライディング。

皆、流石に驚いてくれてました。

日本のTOPロード選手の中島 靖春くん
応援駆けつけてくれて
初めて見るライディングに
感動してくれてました。

感謝
 



凄く良いスクールに成りました〜

また遊び来まーす!

それまで皆頑張って練習ねー。

ピース





0 件のコメント: