2013年5月13日月曜日

和歌山最高に綺麗な街でした。


5.12

和歌山に行ってきましたー!
海が綺麗過ぎ!!!
予定では、昼過ぎ着予定でしたが...
道凄く空いてまして、予定より早く着。
なので、一人でブラブラ散歩。
 
ガンガンライディングモードで
乗り込んだから地域の情報0
だけど、軽く歩いた感じで
バンクや、FLATなスペース発見して
一人で、やべー!って上がってました!!!

とにかく映像や写真でも絵に成りそうスポットだらけ!



で、海から街の方に歩いてると...

なんとお祭りやってました!



すげー人で賑わってました〜!!!

でも、自分はお祭りより..

本殿の方が気に成りそのまま神社の中へ





 超急な石段登り切って気がつきましたが...

この神社 天照大神 を祭る神社!
徳川家康公 の為に建設された神社でした。


真冬に行った静岡の久能山東照宮に続き
この神社に導かれるとは!

感動。

立派な綺麗な神社でした。
そして街の人達の熱い信仰心も最高。
和歌山本当に日本ぽくて
カッコイイ街です!



どこ見ても綺麗な景色。

最高でした!

景色堪能した後現地に戻ると...



今回のキーパーソン
KARIYAくんが登場!

現在、和歌山唯一の
ARESBIKES正規販売店さんです!

和歌山 ARES GETするならココですよ。
 
で、2人で1時ぐらいから
ワイワイRIDE ON!

『今日皆来ますかね〜?』

って、質問したら...

『いや〜 ブログやFBのみの告知だからね〜
どうでしょう?』

って、弱気な回答が帰ってきました 笑

自分的には、久しぶり(10年ぶり?)
くらいで、一緒にライディングできる
だけで上がりましたが...

でも気がつくと...




いつの間にかライダー沢山遊び来てくれました〜

皆も以外に初対面らしく

このARES DIY JAMを気に一気に
和歌山のBMX熱く成る予感しまくりです!
皆がんばってな〜!

また遊び行くからよろしくー!

で、日が沈み出す頃

市内の中華屋さんで皆でご飯。

色々トーク&質問受けて

凄く良い時間でした

感謝。





とにかく和歌山スゲーいい街なので

全国の皆も遊び行ってくださーい。

俺もまたすぐにでも
遊び行きたい街の1に成りました。 

See you next time.





0 件のコメント: