2013年5月15日水曜日

またまた東京弾丸ツアー


5.14
昨日は1日だけ東京。

色々、予定していたミーティングが
上手く調整つかなくって...
そう言うときは焦らず仲間のお店へ
ARESBIKESの販売店でもある 

"DECADE"

言わずと知れたT430のヘッドショップです。

社長のヒロシと光太郎と
色々ミーティング出来て良かった。
タマオやノブ、
セガチャンやユウタにも会えて良かった

最近 ARESBIKESも
ガンガン売ってくれてまーす!

お互いBMXでPROとして生きる為に
一人生を掛けたビジネスを必死で頑張ってます。

ライバルでもあり仲間でもある関係。


その後、光太郎と今回のメインワークの為
銀座に移動...




スポンサーでもある大企業
ムラサキスポーツのパーティに
盛り上げ隊として抜擢されました。

BMX、SK8、SNOW、DANCE

と、言う現代のストリートシーンの
中心カルチャーの日本1が
在籍するチーム ムラサキスポーツ。

流石ですわ。
 




流石に、ムラサキスポーツの顔役
殆ど来てましたね〜


めちゃBMX RIDERにとって
凄く良いアピールに成ったと思います。

感謝。





DJ 9696 




そして、我々が誇るエース

内野洋平

 今回も流石のライディング。
めちゃ良かったす。

終電急ぎでの帰りぎわ
壁にロシアとウッチーのすげー 
いい写真貼ってありました。 

シーンは本当に凄く良い成長を
遂げてると実感。

今日も、仕事がんばろーっと。

俺達は俺達のやり方で
BMXで生きてる。

勿論、苦しいだらけだけど

逆に、楽しいだらけだ。

 ちゃくちゃくと皆を巻き込んで

ムーブメントを起こす準備を練ってる。

1日1日を大切に。

確実に。

本当のゴールはずーっと先だけど

集中力 切らさず

365DAYS 24H 
BMX RIDERとして誇りを持って

BIZ & RIDE ON!
 





0 件のコメント: