2013年7月7日日曜日

7.1 愛知県江南市 オートサイクルショップ後藤 


7.1

名古屋市内から移動して
愛知県江南市の
オートサイクルショップ後藤さんへ
営業に行ってきました〜。




後藤さんは、BMXは
ほぼARESBIKES 1色で頑張って頂いてます!
なのでARESBIKESの品揃えも豊富。
新旧商品が沢山展示されています。
 



なんと初期型の初代ASHURAも!
15年前のBMXです!
超レア商品!
 



カタログに、数枚来店記念で
お願いされましたので
TAGしてきました。 




そして、なんとこの日
7.1にVillageと言う
江南市には珍しいBARがオープンしました。
オーナーや、働いてる子もBMXライダーで...
更にBMX & SK8 TEAM 松風と言う
ライダーの交流の場的なBARが完成しました。
 




江南市に行った際は、是非
遊び行ってくださーい。




こちらも来店記念に
新品の柱にTAG INしてきましたー。

 オートサイクルショップ後藤

Bar Village


0 件のコメント: