2013年7月11日木曜日

さあ!遂に!やったりますかー!


7/14

最高のステージで、ライディングしまーす。
間違い無くこなきゃ損しますよー。

北から来た関西代表に注目お願いします 笑

日本のストリートカルチャー最高のステージ。
個々の個性を、個々の価値観でジャッジしてください。
勿論、出るからには皆狙うは優勝!
だけど、それ以上に重要な事は
日本のストリートカルチャーの中の
重要なコンテンツとして
BMX FLATLANDが存在すると言う事実です。
出場メンツ俺も含めて世界中のコンテストで
優勝果たした経験者8名中5人!

世界中が、このステージに
注目してる事は言うまでも無く。

その重要な、バトルを日本で
体感出来る最高のチャンス。

シーンの大きさや、地位、利権、
金で勝てるバトルでは無く。

そこは、リアルにストリートで

タフネスなSTYLEが生き残る

人生ゲームまんま。

 だから、見にきてくださいねー。
 
 言葉使わず、武器使わず
決まったルールに捕われず
自転車で、自己表現こそ
最大の自国防衛だと言う事を!
世界レベルの俺達が魅せますからね〜
 
ピース。

では、現地で〜




夏。楽しみましょー!





LIVE ACTも半端無いスよ。 

鎮座DOPENESSのLIVEは、3年前の金沢以来。 
 DJ UPPERCUTのDJは、3年前の上海以来。
正直、メチャ楽しみ。


 

0 件のコメント: