2013年7月9日火曜日

BOO4 HUB 入荷!明日から出荷開始です!


遂に、新型BOO4 HUB入荷致しました。
このHUBは、世界を制した2人 森崎弘也
リアペダルトリック世界最前列の内野洋平も
使用してる事は皆さんご存知の通り。
 このBOO4 HUBは
ギアの噛みの遊びを、大幅に作る事が出来る為
リアのペダルトリックに向いたスペックでもあります。
この特徴を生かし、世界チャンピオン 
森崎弘也 内野洋平は、幾度も世界を制してきました。
現在、世界最高のフリーコースターとして話題です。
実際今回生産分の半分が海外に出荷されました。


 そして、日本でも予約でBLKはメーカー完売。
 新色のSILVERも、残りわずかです。
ARESBIKES 正規販売店においそぎください。



そして、フロント HUBも同時に入荷しました。
このHUBも本気で回転が良いです!
日本製のベアリングで加速が半端無いです。
実際自分もこのHUBをテストしてから
更にスピードUPしましたよー。


ARESBIKESの高性能 リア&フロントHUB
 BOO4を是非体感してくださーい。


0 件のコメント: