2013年8月22日木曜日

8.18 Greed ザ ナツマツリ 今年も満員御礼でした〜


8.18

スクール終えた後は...
すぐに会場を移動してBMXコンテスト。
 BMX以外に音楽、MCバトル、ダンスバトル。
グラフティー、などなど様々なコンテンツが
ぎゅうぎゅうに詰まった海外のブロックパーティーみたいな
日本のストリートカルチャーのナツマツリ。
今年は、延べ400人動員したと言う事です!
 
自分は、BMX代表してダンスのジャッジを任命され
いつもより更に集中してダンス見てました。
やはり色々なSTYLEが有りますねダンスも。

そして今年も昨年同様に決勝まで勝ち上がり
正直、今年こそ行けたかな?って
思ったけど、結果準優勝。
 応援してくれた皆さんありがとうございました。
今年は、お盆休みも返上して
この大会に掛けて頑張りましたが...
想い届かずでした...

タナベ 改めて優勝おめでとう!

Thanks

T430、greed 、guell、ブレス式 
Staff、ライダー、関係者の皆さん

今年も最高のイベントありがとうございました!
 
 正直、ライディング終わった瞬間
疲れが一気にやって来て...
帰りの運転しんどかったな〜。

色々振り返って考えてみたら
この夏も結構ライディング頑張ってましたわ。
本当に色々ジャンルにBMXを魅せれたな〜。

2013年この夏も!
 
で、次の日の月曜から明日まで本社に戻り
ARESBIKES WORK再開。
明日夜から、また金沢帰省して
C3 JAMのプロモーション頑張りまーす!


夏の高校野球は終わりますが...

BMXは、まだまだ続きますぞ〜。

ネバギバ。
 
 
 
 

0 件のコメント: