2013年9月7日土曜日

Hype Northward Tour 2013 Day 4


9/1

仮眠から目覚め温泉入って現地着。

今回、初めてこの地にやってきました。

宮城県登米市佐沼。

震災被災地のこの街も、
震災直後は凄いダメージだったらしいです。
 そして、交通手段のママチャリも
あっという間に完売して...
広い店内には、ARESBIKES ASHURA
だけが寂しく残ってたそうです。

それが震災の影響も落ちつきだした頃
皆、BMXをGETして自由を手に入れたと言う
ここから、期待の地域。
正直、運動や遊びも限定される中...
BMXやスケートボードはこの地でも
若者の心をがっちり捕まえました。

そんな地域で、BMX SCHOOL & JAM!!!

めっちゃ嬉しい。




この黄色のARESBIKES ASHURAは
あの津波で、車ごと流されましたが
奇跡的に車内に残ったこのバイクは無傷!

凄い。

で、ライディングを諦めてた
オーナーもライディング復活!!!




今回も楽しそうにライディング。
めちゃくちゃ 暑かったけど...





正直、めちゃ集ってくれてビックリしました。
20人くらいでワイワイ。
皆、仕事じゃなきゃこの倍はライダー存在するとか!?



更に皆モチベーション高くて
グッドバイブス!

BMX歴
1〜2年の初心者多かったけど

皆、真剣にBMX大好きで最高!




昔し仙台に住んでた 熊谷

めちゃ懐かしいメイドイン金沢
Yellow FeverのT着て登場!

めちゃ上がりました〜。
 



KIDSも、数名遊び来てました〜

KIDSも大人よりモチベーション高め。

将来期待です!

正直、震災後震災の出来事しか見えて無くて
現在もその場所で生活する人達の様々な問題とか...
やはりその土地に行かなきゃ感じる事が出来ないですね。

平和を、取り戻しつつある現状で
BMXが、ライディングがその地での
生活のモチベーションに成ってる姿って
本気で、カッコ良く

自分自身 PRO RIDERとして
もっともっと頑張ろう!
って、最高の刺激頂けました。

目標って、人それぞれ違うと思いますが
あの津波で家まで流されても
それでもBMX続けてるライダー

マジで本気でリスペクトです。
 
感謝。 




自分も正直この日の暑さと
移動とライディングの連続で
体力切れでしたが...

一人、ライダー来る度
アピールしながらライディング。

初登場の地

着実に YORK UNO 知って頂けなければです!

とにかく練習終了後は...

完全燃焼して、体力0でした。

最高です。
 




練習後、皆がBBQしてくれました〜!!!
正直、今年の夏初!?夏の〆?
しかも皆、BBQ成れててレベル高い!

焼きそばも、肉も超旨かった〜!

こうやって休日は、ライディングした後
皆でBBQしてコミニケーションしてるらしいです!

こういう絆が大切なBMXシーン最高すね。

東北どの土地もそうですが...

皆、ライダー達がまとまってて最高です!





皆、本当にありがとねー!

また、遊び行きまーす!

感謝。






0 件のコメント: