2013年10月3日木曜日

9.23も金沢でFLAT ARK プロモーションSHOW TIMEでした 3


9.23

今回最後のSHOWは
金沢フォーラスの正面イベントスペースで

1時間置きに2回のライディング。




ここは、金沢駅ともめちゃ近いので
 とにかく人が多いです!



今回の全て直前まで殆ど告知無しでしたが
沢山の人達にBMX FLATLANDを
知って貰える事が出来ました。




1日4回のSHOWは、本当にハードでしたが...
この日も全てのライディング
SHOW TIME全て無事終了!



今回もKIDSから年配の方まで
幅広い年齢層にBMXをアピールできました!

確実に未来に繋がりましたね。





そして FLAT ARKにも!





本当に今回もredbull Teamお疲れさまでした。

redbullガンガン補給して
ガンガンライディングして
沢山エナジー発散しました〜!

 で、この3日間のFLAT ARK
北陸プロモーションのBLOG 終了です。

が、今週土曜日

今度は、FLAT ARK開催CITYの
神戸三ノ宮駅そごうで、
ウッチーとシャーリーと
SHOW TIMEです!!!

皆さん是非きてくださーい。

詳しい内容は


で、告知します。

FLAT ARKまで...

のこり23日。

つづく。






0 件のコメント: