2013年10月8日火曜日

遂に あの大物も練習開始しました〜


10.5

ウッチーがSHOW終わってすぐに

『陽介クン勿論メリケン行くっしょ!』

で、メリケンパークへ。

ウッチーは、怪我と帰りの飛行機の時間の為
早めの帰宅。

しかし、入れ替えでな な なんと
MC Sharlee が !!!!
でか〜!って皆、驚いてました。

実は、MC SharleeはBMX RIDERなんです!
 



モリチも、FLAT ARKに向けて
気合い入ってますねー

ハードなスイッチとオリジナルなグライド。

マジ STYLE出てて最高!

流石、大阪代表。

質が高い。



いつもの顔も勿論ガンガン乗り込んでます。



ダイキも、オニも変わらず
良い感じで乗り込んでます!

とにかくこの日も、色んなライダーが
遊び来てました〜。

その中で、この日1番の頑張りを見せたのが...

大物の...




シャーリーでした!

アンダーテイカー50本以上ひたすらトライ。

なんと、この日FLAT ARKに向けて
初練習!おそ 笑

でも、頑張ってたので素晴らしい。
流石人気もの!
 




その後、皆でSPACE ARK行って
休んだ後は...

DOKOと、シャーリーとかるく夜の練習。

NEWフレームASHURAのテスト兼ねて。


とにかく思った仕上がりで良い感じです。

発売お楽しみに。





その後パーク行って...

きぬや でメシくって...

深夜に帰宅。

神戸最高。

なんかこの1日にルーティーン
すごく自分に在ってる。

BMX LIFE 満喫。



0 件のコメント: