2013年10月15日火曜日

富山のスクール 手伝って来ました〜


10.12

朝から富山へ。
先ず自転車スノースクート、マニアが集るSHOP
TOOLATEへ顔出して...

街中で開催されてる大型フェス
  BEATRAMへ、行ってきました。


富山はアクティブ スポーツ協会


が、スクールやってるって事で
お手伝いに。
昔から繋がってる富山のライダーや
スケーター達が居るので自主参加と言う形で。
あいにくの雨の日だったのですが
行ったから皆にアピールする為に
帰りの時間ぎりぎりまでRIDE ON。

雨でも乗れるんですか!!
 って、皆 驚いてくれてました。
勿論、普通は乗らないですけどね 笑

スクールも、凄く喜んでくれてたので
タイミング合ったらまた手伝い行きまーす。

で、このフェスに出演してた
最近石川で1番
頑張ってるアーティスト

YOCO ORGAN

LIVE応援してきました〜。
20年近く前かな?
当時の若手RAPERとして
金沢駅で、LIVEしてたペルと0081。
同じ様な、簡易ステージで魅せてたな〜。
って、想い出したステージだった。

ステージの演出や自分の庭のみでしか
魅せれないアーティストはリアルに
ストリートでは評価され無い。

夜中の限られた空間では無く
フリーなストリートは、とんでもなく
DOPEな人間もライトな人間も沢山居るから
ストリートで、表現し続ける事は
凄く精神力が問われるWORKなんだよね。

手抜いた1TAKEで、真っ逆さま
って、事も普通に良く在る話しだし。

なので、ガンガン攻めてる感じ
メンタルを鍛えてるなと、感じるLIVE

CD 3000枚 売れたらBIGセールスって
現在の音楽シーンの中で、
自己表現しまくってる感じがスゲーいいね。

 YOCOORGAN DL NOW!



0 件のコメント: