2013年10月29日火曜日

今週末もイベント盛りだくさん!



今週末もイベント盛りだくさんです。
多分、またまた休み無く成る感じと思います。

FLAT ARKのレポートは
写真集まり次第UPする予定でいます。

なので、先ずは今週末の告知を先にUP!

先ず 11月2日は、奈良天理で開催予定の
天理な祭り 内で開催予定の
ムラサキスポーツ & GUELLが主催の
もりもりキッズ王国
と、言うストライダーとBMX KIDS RIDERの
イベントでのSHOWケースを
PM 14:00 から
その後、試乗会を開催する予定です。


お近くの方は、是非。

詳しくは

http://ameblo.jp/guell-bicycle/ 

を、CHECKよろしくお願いします。

3日もイベント盛り沢山ですが
今のところ移動日として予定空けています。
前日ギリギリまで予定入れずに。

そして、4日は東京で開催される...




東西SHOP対決のジャッジとして


に、参加します。

この大会も毎年凄い数のギャラリーや
メディアがキテマス。
お近くの方は是非、見に来てください。

BMX FLATLANDかなり盛り上がってますよ!
 
と、言う事で今週末も

 よろしくお願いします!





0 件のコメント: