2013年10月25日金曜日

Living Legends


10.23

遂にFLATLANDを創り
上げて来たオリジナル!

Jesse Puente

が、日本に来日しました!
 と、言う事で空港まで迎えに行ってきました。
なんと、アメリカで空港や鉄道会社がストで
飛行機の出発が何回も変更になり
BIKEも、同じ便で到着しませんでした。
なので、手続きだけ済ませて
ARESBIKES、KHE BIKES日本総合代理店の
FFCオフィイスへ。




ジェシーが、このPEG使いたい!
って、VAR PEGをGET。
ビッキーも、前回来日した時
このPEGを、チョイスしてくれました。
海外ライダーからかなり信頼度高めです。



2014年ジェシーのモデルは残念ながら
発売されませんが...

Fanfuncyが輸入代理店を勤めています。




その後、雨だったので兵庫県三田市の
ウッチーが練習してる
ライディングスポットへ。

俺のバイクで、
色々なトリック魅せてくれました。

フライングスタイルのスカッフ
ルーティーン激渋でした〜


ミッツ × ウエストコースト フィンガーサイン YO!!!

SPACE ARK 代表
ツミキも、お店休みだったので
練習きてました〜!!!
今年は、KOG→C3 JAM→FLAT ARKと
店長としてのプライドと
ライダーとしてのプライド両方兼ねて
コンテストにチャレンジ。
ここまで、良い感じに仕上がってます。

後は本番の活躍に期待。

ジェシーは、最初ツミキが登場した瞬間
光太郎が来たー!!!って勘違いしてましたw





そして、ウッチー。
FLAT ARK運営も大変そうですが
ライディングもバッチリ仕上がってました。

これだけの規模の大会運営して
ライディングもこなす

本当に、素晴らしいライダーです。
 やはり、ライダーがライダーの為に
コンテストやSHOP、メーカーも
全て携わってるシーンって本当に
リアルでカッコイイと思う。

勿論、全て両立すると言う事は
凄く難しい事なのだけど
その追求心が一番重要な事だと感じます。

プライド高くライダーとしての誇りを
持って活動してる内野洋平が
世界中からリスペクトされるのも
そういった、シーン全体に影響を
与える活動のコアな部分にライダーとしての
誇りが在るからだと感じます。

ARESBIKESは、そういう誇りの高く
思想や大きな夢を持ったライダーの為のブランドです。

FLATLANDで、世界を繋ぐ為のブランドです。





そして他の海外ライダーより1早く
地元神戸に滞在してた Moya

来日中に、フレームにクラックが入ってしまい...

SPACE ARKが、ARESBIKESフレームを
レンタルさせてくれてました。
こういった、フォローも日本独自の文化と思います。
本当に素晴らしい繋がりです。




と言う事で、FLAT ARK 遂に明日開催。

とにかく、盛り上がってますよ神戸!

日本!

FLTLAND大国の素晴らしさ

世界中にアピールです。






0 件のコメント: