2013年11月27日水曜日

遂にHIDDEN BMX が発行されます!



遂に期待の日本のBMXマガジン
第一弾が、発行されます。

コレからのシーンを映し出す為の重要なメディア!?

個人的な意見として高いエントリーフィー払って
見返り0にしたあのコンテストは
多分このメディアには必要無いと思う。
BMXブランドやPRO BMXライダーって本気で
生活する為に気合い入れてWORKしてる。
価値観を上げる為に、始めたコンテストは
今やライダーからお金を吸い上げるだけの
コンテストに成り下がった。

そんなコンテストが、
このメディアに必要だったか正直疑問に思う。

このBLOG UPする代償も
自分には存在します。

なので 次号から自分は
このメディアには出ません。
世界に出るには自分力を
信じてチャレンジして来た。
今は、自分の感を信じます。

今の日本の政治と同じく。
あのコンテストが日本のBMX FLATLAND
を、ダメにしてると思う。

ライダーとしてのメッセージは
この号に、残こせました。

勿論エントリー費は、高かったですがw
 
手に取って感じてください。





0 件のコメント: