2013年11月19日火曜日

Malaysia Trip Day 1



11.13

朝6時に家を出て国内移動も含め
約12時間後にマレーシアに到着。

空港で、約1時間ぐらい待って
アズリンとマットとトーマスが迎え来てくれた。

真夏のマレーシアは、やっぱり暑かった。

 空港からそのままライディングスポットが在る
PJと言う街へ移動。






久々のPJ 3年ぶりくらいかな?
めちゃ綺麗な街の作りに成ってました。

で、何食べたい?って聞かれたから
シーフードヌードルって答えたらコレきました。

あんかけ 固めん バリうま。

名前よくわかんないけど
今度行ったらまた食べたい。

 



今回の旅、初日から最後までケアしてくれた。
マット アズリン トーマス。
マジで、この3人本気で良い奴!

最高。




メシ喰ったらそのまま夜中まで練習。

4時間くらい乗ってた。

いつもこれくらい皆、乗ってるみたい。

駐車場は、路面も良く
夜の方が涼しいから
夜型のライダーが多いみたい。

 



マットは、もう10年くらいの付き合いかな?
マレーシア No.1 の人気ライダーです。
めっちゃ上手いけど大会はあまり強く無いタイプ。

今でも、現役バリバリのPRO RIDERです。

俺より5歳くらい歳下です。




この日、PJに

Facebook で、俺がマレーシア来てるの聞いて
色んな所から沢山ライダーや
元ライダーが遊び来てくれました。

感謝。
 



本当にFLATLANDの繋がりってスゴイね。
世界中ドコにだって俺の事を知ってる
ライダーが居るんだから。

マジで、インターネットのおかげで
現在は、昔より遥かに
沢山の人とLINKしてるんだな〜
って、再確認した。

世界中のライダーが自分の情報を
共有してくれる時代。

本当にいい時代だよね。

昔だったら、こんな地域の情報も
皆は知らなかったかもだけど
現在は、こうやって情報が世界中とLINKしてる。

勿論、俺の地元金沢の情報も
彼らは注目して見てくれてたみたい。

ドコからだって、勝ち上がれる時代だよ。

その土地でも、やる気さえ在れば。

でも、ネットの世界だけでは何も変わらない。

だから、今回思いきってマレーシアの旅に出た。
沢山会わないと行けない人達が世界中に存在するから
 wifi の速度を越えるスピードで自分自身の
ライディングと、ARESBIKESのプロダクトを
伝える為にチャレンジしてみました。

初日から良い旅でした。

つづく。


 
 
 



0 件のコメント: