2013年12月11日水曜日

G-SHOCK REAL TOUGHNESS TOKYO 2013



今年も、凄いステージでした。
そして良いライダー達の良いバトルが
繰り広げられました。




FLATLANDに、集中して頑張って
このステージに到達出来たライダー
全員に正直、羨ましい気持ちです。

俺も、ライダーで本当にこのステージで
ライディングしたかった!!!
 って、エノヤン、元、チビコウ、ツミキ
正直皆心に秘めて真剣にジャッジしてました。
 そして、会場に居たFLATRIDER全員が
同じ気持ちで見てたと思います。

とにかく今年も
このステージでライディング出来た
皆おめでとう! 





勝ち負けの価値より

大きな経験値を得たと思います。

皆、カッコ良かった!






沢山の人達に支えられて

俺達の力を集結させて

更に高い所を目指して進んで行きましょう!




皆 それぞれ リアルにライダーが
ライディング以外でも自分の立ち位置で
 この大会、このシーンを支えてます。

なんか、凄く懐かしい感じがしました。

最高に盛り上がってたあの時代と変わらず。
ライダーとしてのプライドも
そのシーンを支える気持ちも変わらず。
  
メーカー、ブランド、チームを越えて

ライバルとして、チームとして

日本で、最高にイケテル
夢の在る仕事をしてるな〜

って、素直に感動しました。

THANK YOU
T430 & CASIO TEAM!!!

1瞬1瞬が、最高に輝いてる時間でした。

感謝。




0 件のコメント: