2014年1月4日土曜日

1月2日 2014年 初乗りは三田へ


 1/2

2014年の初乗りは、三田市でした。
神戸からウッチー、マサシ、ケインも来て
初乗りからレベルの高いJAMでした。




スキル、スタイル、独創性
全てで高レベルのウッチー。
 ルーティーンの展開
魅せ方まで、計算つくした
ライディングスタイルは、
流石の一言。

どこまででも成長し続ける
限界知らずのスーパースター! 

 今年は、初乗りからRIDE ON!

イエーイ!





マサシは、シンプルでスマートな
印象を受けるリアトリックが彼のスタイル。
ファッションもシンプルで、スマート。
拘り在るライディングスタイルがGOOD 

大手企業の会社員で、この春からNYCに
海外転勤に成ったらしいです。
 来年はアメリカのシーンで、
活躍するマサシが観れるかも!?

って、個人的に期待してます!





この日も、カメラマンの折口も誘ってみました。

普段の練習風景を、良い感じに撮って貰いました。

ライディングも練習が必要な様に
カメラシューティングも練習が必要です。




お互い切磋琢磨して、スキルを磨いてます。

自分達のシーンの環境は自分達の手で
創造して行く事が、やはりベストと思います。

練習終了後は、三田ローカルチームとご飯。
沢山会話して、すごく楽しい時間でした。






その後、夜中まで折口と撮影。

更にもっともっと良い写真を
残し続けたいな。

結果 全てが機材性能やスキルじゃない。

経験と努力の末に身につけるテクニック。

 数打ちゃ当たるって、話では無い。
努力の過程にLIVEで感じる結果が存在する。
その1瞬を大切に脳と体で記憶する事。
 失敗を恐れても先には進めない。

葛藤は続くよ。

PROって、甘く無いから。

スキルだけでは、乗り越えれない大きな壁も
リアルに存在するから。

タイム イズ マネー。

無駄って思える時間の貯金も、
正月休みと言えど
現在の自分には、正直無いす。
 


0 件のコメント: