2014年1月14日火曜日

今年最初のO30'S JAMも良い感じで無事終了!!!


photo Yusuke Origuchi + York Uno

 1/11

KAITAYA KIDS SCHOOLの後は
SHU主催の大人のJAM。

O30'S JAMでした。

この日は、色々イベント被ってて
周と2人だけのJAMに成るかも!?
って、若干心配してましたが...

流石は、関西!

皆、遊び来てくれました〜。

毎回、SENSEIとSHUと打ち合わせて
KAITAYA KIDSスクールと
O30'S JAM連携して頑張ってます。

とにかく自由にライディング楽しむJAM。

告知映像もUPしました。

Shu Umetada のクレジット間違えちゃいましたが...

 Origuchi Works に、手伝って貰って

イメージ 伝わる映像に成ってると思います。

良かったらみてくださーい。
 



0 件のコメント: