2014年1月6日月曜日

第二回 Y CUP 無事終了



1/4

お正月休みを利用して開催された
第二回 Y CUP(淀 CUP)に遊びに行きました。
ノービスやビギナーのライダーが
出場し易い大会をコンセプトに
美容師の淀チャンが不定期に開催してる
コンテストです。






皆、個々に目標設定って違うと思いますが...

こういう ゆる〜い ローカルコンテストも
どんどん 開催される事がベストと思います。





KIDS RIDERも、女子も
始めたての大人も

皆で、ワイワイ。

ジャッジは、世界チャンピオンのウッチーや
全日本チャンピオンのロシアなどなど
豪華なPRO RIDERってところが
神戸ぽくて素晴らしい!





石川からもカップとジュン
  ブーム(予定)のBMX女子も
エントリーしてました。




カップしばらくみないうちに
良い感じに上達してました。

昨年は岡山の女子の全国大会にも
果敢にチャレンジしてました。 

C3 JAMでは、運営も参加する

現在、北陸 BMX 女子 リーダー的 存在。
 




ジュンは、来年から
競輪デビューが決まってます。

レース優勝したら凄い賞金と共に
BMX FLATLAND出身の
女子として脚光浴びる予定です。

スプリントで、東京
オリンピックも在るかもです?

ま、現在 全て かも?

です...

PROの世界って、ドコでも甘く無いから
 高い目標設定と、超えれない壁
を、経験して

精神的に もっともっと成長したら

認めてやろうと思います。

 ジュンやカップ、ユーヤ
石川以外の地域からも今回も
色々ライダー集まってました。

 Y CUP 次回も タイミング 合ったら
遊びに行きまーす。

皆さんも是非。



 

0 件のコメント: