2014年3月30日日曜日

C3 JAM SHIZUOKA 無事終了!



C3 JAM 静岡無事終了致しました。

感謝。

沢山のライダーが日本各地から
静岡に集ってくれました。
オーストラリアからサイモンも
エントリーしてくれました。

実際、昨年から世界でも
『YORKが むちゃくちゃ なシリーズ
コンテストを企画してる。』
って、噂されてましたが...

実際、逆に世界中から期待されてる。
って、ポジティブに受け止めてますw

正直、日本で最初にPRO RIDERとして
生き抜く覚悟を事を決めた人間ですから
0スタートで、自分の立ち位置は
自分が決めて進むべきと感じてます。

C3 JAMのコンセプトは
Creative(創造) Cycle(循環) City(都市)の3つの C 

目の前の目標設定を明確化する事を目標に
自分と同様に、各地のライダーやSHOPさんと
コミニケーションとりながら協力して頂いて
進めて行く世界で唯一無二のローカルコンテストです。

 



午前2時に大阪をOriguchi 
C3 JAM WEB & PHOTO担当と
DOKO C3 JAM LOGOデザインと
映像を担当3人で出発。

会場到着は7時30分

朝から、設営&搬入 音の準備 等...

静岡のSTAFFと協力しあい開幕。



正直開催まで焦りはありましたが

 あっという間に40人越えるエントリー!

そして、日本各地から色々なライダーが
会場に遊び来てくれてました。

来てる人の顔を見て凄く安心しました〜

皆 本気で、C3 JAMを一緒に盛り上げてくれて
仕事や生活で一杯一杯の貴重な時間を共有できて
本当に凄く幸せでした。感謝。
 


名古屋からエントリーの心優

KIDSだけど本気のライダー

スキルも、やる気も ガンガン!

純粋に年齢無視してカッコイイ。
 



そして、地元静岡から
世界戦にも出場して話題に成った
スーパーBMX女子高生のライダーのミナトも
FLATLANDにエントリーしてくれました。

こう言う参加って凄く意味在ると思います。

FLATLRIDERで、STREETを知らないライダー達も
そのシーンに興味を持つと思うし。
逆に、ミナト自身も日本のFLATRIDERに
自分自身の存在を堂々アピール出来るし。

本当に素晴らしい。
 
 



サイモン オブライアン。

X-GAMES を制した正真正銘の世界チャンピオン。 

オーストラリアが世界に誇る
スーパースキルを持つ彼が...
ローカルコンテストにエントリーって!!!

本当に、カッコイイ事ですね。




そして、ジャパニーズFLATLANDレジェンド
名古屋のエノヤン!!!

俺より年上で

正直、ずーっと凄過ぎる。

本物のFLATRIDER

そして、スキルの進化は完全怪物。

などなど、まだまだ紹介したいライダーが
 本当に、開幕からいきなり沢山集ってくれて
アットホームな雰囲気でレヴェルも高い
凄い良い大会に成りました。




 本当に、参加者の皆さん

スポンサーの皆さん

 お疲れ様でした!



本体のC3 JAM WEBも
成るべく早くUPしたしますので


CHECKよろしくお願いします!

&

次回のC3 JAM KOBE 4/26 も
よろしくお願いします!!!



0 件のコメント: