2014年4月18日金曜日

2014 上海TRIP DAY2


4/13

上海2日目。
朝一 MY BIKEを組み立て...




初の上海のCYCLE SHOW
会場の規模と人の多さに驚き!
台北CYCLE SHOWのかるく
4倍は在りました!!!

中国市場恐るべし!
 



会場入りして、中国製の
APLUS COMPを組み立て展示!
思った以上に出来が綺麗でした。
日本で、発売は今のところ未定ですが...

もし?日本販売が決まれば5万円前後の
スーパー売れ線コンプリートに仕上がってます。

お楽しみに。



KT CHINA のブース。
ずーっと見てたらコースターブレーキが
一番人気でした。 



カウンターに社長直々に座って営業。


で、隙見つけてRIDE ON!!!
めちゃくちゃ人集まりましたが
セキュリティー 止められ終了w



 展示ブース に中国のライダー皆
遊び来てくれました〜。



で、大会エントリー済ませて...


練習開始!したけどすぐ大雨で...
終了。


帰り道。
車交通ルールマジでむちゃくちゃw



で、夜はKTのウエルカムパーティーで
美味しい高級日本料理頂きました〜。
台湾、中国の人は本当にお酒強い!
数人で、2升瓶からにしてしたw


上海DAY2無事終了。

つづく...

 
 

0 件のコメント: