2014年4月25日金曜日

遂に明日 C3 JAM KOBE 開催です!


毎月1回7ヶ月連続開催って
前人未踏のコンテストを企画して
沢山のライダーに協力を得て
毎大会その土地の色が出る
オリジナルなコンテストに進化を
遂げたC3 JAM TOUR


遂に明日、C3 JAM KOBEが開催されます。
C3 JAM KOBE イベントページ 

山口県や台湾のライダーも参加してくれます!

もしかして、このクオリティーで
エントリー費無料!って日本初!?
全国各地から神戸にライダーが集結します!!!

神戸経済新聞にも取り上げて頂きました!

ロシアと話し合って
ライダーが本気で楽しめる大会を開催したい。

ツミキと話し合って
最高に楽しいBMX CITY 神戸を魅せたい。

SPACE ARK チームやTMBチーム の
ライダー達も積極的に参加 & 告知動いてくれてます。

インガやシャーリー、カズシやダイキ達と
BMX RIDERが楽しめるパーティーやりたいな〜
って...

最高音響を、所有するbapple
音響関係&パーティーをサポートしてくれてます! 



とにかく 神戸の皆の協力で

神戸らしい

C3 JAM コンテストが開催されます!

  正直、こなきゃ損しますよ。

BMX カルチャー 全て
クリエイションしてますから。

 この大会正直スポンサーはありません。

でも、人間同士、ライダー同志の力を集結させれば
出来ない事なんて無いよー!
って、事を証明して魅せますよ。

ソレが、自分のあの全日本気取りの大会や
現在の日本のBMXシーンに
向けてのアンサーです。

確実に一人一人に着火します。

皆で、時代を切り開きます!

勿論、強制では無いです。

自由を表現しましょう。

BMXカルチャー全体を楽しみたい
人だけ集合してくださいw

本気ですが、適当です!

よろしくお願いします。


0 件のコメント: