2014年4月30日水曜日

FVM #6 C3 JAM KOBE


C3 JAM KOBEの映像がFVMからUPされました。

音楽は、AFTER PARTYのLIVE RECです。
通常のDJプレイは、曲と曲を繫ぎに
集中してプレイしますが...
この日の自分は、既存のビートを分解して
LIVEで再構築してくスタイルで
プレイしてみました。

見てても『YORKは、何やってるんだろう?』

って、皆 頭の中に"???"が沢山付いたと
思いますが自分が曲を作る際の大まかな
作業をLIVEで表現してみました。

そして、更にそのビートを更に
DOKOが切り出してこの映像に使用しました。

独特の世界観を是非ご覧ください。 

0 件のコメント: