2014年5月7日水曜日

2014 GW DAY1 AT SHIGA " SHOW & SCHOOL."


5.3

GW 初日。
この日は朝6時に起床して出発の準備。
C3 JAMオフィシャルカメラマンの折口と
フィルマーの DOKOを載せて

8時前には伊丹を出発したのですが...
いきなり名神40kmの渋滞。
コース変更して、大津まで向かいましたが...




GW最強の渋滞にハマり
到着は、4時間後の
12:00に成っちゃいました 泣。

 



1回目のSHOWは
Guell RIDERのシュンスケと...
 



田邊が、バッチリ
魅せてくれたので問題無し!
との事でした。

1回目と2回目 SHOWのメンツ
構成も変わってた方が
やはり見てる方も楽しいと思いますので
結果オーライ!




で、空いてる時間はBMX KIDS SCHOOL




GW 初日アットホームな感じ。

KIDS達も笑顔で、RIDE ON!




空いた時間は、
いつも通りにSNSつかって状況報告。

活動のLIVE 中継w


 

 All photo by Yusuke Origuchi.




空いた時間で、JAMもあったり...
滋賀県期待の若手
キョウスケも遊び来てました。




滋賀と言えば白川ファミリー。
今年も、近江牛JAMが
6月28日に開催されるらしいです。
タイミング合う方は是非 琵琶湖 
ライディング共に楽しんでくださーい。
 


 そして、いよいよSHOW TIME。
MCは、センシュ


 

なんだ?あの自転車?的な感じで
ゆっくりギャラリーも集まり出して...



ハイスキルな、シュンスケが魅せて...



ハイスピードのDOKOが魅せて...



KIDSライダーの楓の
ライディングで、雰囲気和ませて〜


田邊が、ギャラリーの目線を
BMXに釘付けにして...



ライディングのクオリティーで

さくっと。

全員ロックしましたよー。




見てた人は、ビックリしてました。
BMX FLATLANDって
『こんなに凄いんだ〜』って。

で、ライディング魅せきった後は...

またまた移動。

4時間ドライブして石川入り。

つづく...





 

 

0 件のコメント: