2014年5月8日木曜日

2014 GW DAY2 AT TOYAMA CITY


5.4

 が、オープンすると言う事で
BMX スクール講師で参加してきました。

オープンから数百人の長蛇の列。

この日のトータル人数は、数千人くらい!?

大掛かりなイベントでした。

自分は 朝9時から、
終了までほぼフルでスクール。

All photo By Yusuke Origuchi.






翌日のC3 JAM TOYAMAのポスター



REDBULL SHOW

勿論 ARESBIKES 内野洋平 も
バッチリ魅せてました〜!!!

現在 世界1位。

スタンスも、PRO RIDERとして
ウッチーは、最高レベル。
マジで、イケテル

スーパースターです!




MYスポンサーの大手スポーツSHOP
ムラサキスポーツも、バッチし
イベントサポート。

そりゃ田舎でもコレだけの大掛かりな
スケートパークが、パブリックで
建設されたと成れば
大手が企業が動かないわけが無い。
そして、得た利益は確実にライダーに
反映してくれる会社。 

ブース見て、なんか凄くほっとしました。




C3 JAM TOYAMA 主催者のモッチ。

お互い長い時間掛けて
イベント創り上げてきました。
モッチが居なかったら富山の
シーンも盛り上がりに欠ける。

勿論、現在未だスタート地点。

もっともっと 上目指して頑張ります。



毎回、お世話になってるREDBULL。

今回もC3 JAM 含めありがとうございました〜。

世界中で、アンダーグランドも
オーバーグランドも関係無く

”翼を授ける。”

最強のエナジードリンク会社です。





本体のパークは、敷地面積は日本最大。
アジアでも2番目。
セクションも初心者向けで小さいので
誰でも楽しく遊べそう。

まだ、足を運べてない人は是非。



立山山脈が見渡せる
素晴らしい景色と立地条件。

空気や水もキレイで、食も最高に旨い!

このパークきっかけで
街が賑わいを取り戻してくれたら
本当に最高ですね!



パーク内は、常にスケーターや
ライダーで溢れてました。

間違い無くコレから富山の
ストリートシーン盛り上がりそう!

金沢からも近いし。

北陸最高!



この日は乗れるKIDSに、
トリックのアドバイスをメインでレクチャー。
勿論、乗れない子にも自転車乗り方から
教えてましたが...

北陸 コレから期待の
KIDSも沢山居ます!

SCHOOLに積極的に参加して
BMXやスケートボード
上手く成りたい!
って、KIDSが全国規模で拡大中!

勿論、ヤワな競技じゃ無いので
教える側も、教わる側も気合い
入れなきゃいけないと思います。



目標は、やはり世界。

この小さな島国で

世界中に通用するタフなライダーを!
スキルだけじゃなく学校では教えてくれない
自己表現に必要なアイデンティティーを!
沢山育てて行かないといけないと思うから
現在は、必死に

Grow Up Flatland 活動。

絶対もっともっと環境を良くしてく!

って、改めて感じた1日でした。

富山アクティブ協会の皆さん
本当にお疲れ様でした!

タイミング合ったら
また、手伝い行きまーす!

つづく。



0 件のコメント: