2014年5月15日木曜日

5.13 - 14 久々東京へ行ってきました。


5.13 - 14 

久々東京へ行ってきました。



光太郎が、PIC UPきてくれて...



銀座のクラブへ。




実はウッチーが、ムラサキスポーツの
優秀ライダー賞を受賞したので
光太郎と、SHOWとDJで応援行ってきました。

SHOWは、光太郎、ウッチーと俺。
DJにVIP RECORDSからコービー。

正直、この3人でのSHOWは初!
 時間とタイミング...
そして、皆ギャラも高いから
実は3人揃う事があっても3人で
3人でSHOWする事が無かったんです!!!

正直、今後も未定www

シークレットで、実は最初で最後かも!?

お祝い!

と、言う事でスペシャル




ラストは、皆 アゲアゲでダンスw

ウッチー & ムラサキスポーツ
 
 おめでとうございます!!!



 で、帰りはウッチーの祝!
乾杯〜!!!
の為、自分が光太郎の車を運転。

なんか、最近東京に行く度

誰かの代行やってる様な気がしてきたw





その後、朝方まで
光太郎の家で、光太郎、ウッチー、
タケオ、ダイスケとトーク。

FLAT ARK、C3 JAM、KOG

日本のコンテストシーンの立ち位置を再確認。

濃いミーティングなりました。

Kotaro Over Ground に
期待して!!!

日本のシーンは、
自分達の手で再生させたいね。

ウッチー 光太郎 やはり
最強にプロフェッショナル だよ。

RIDINGも、BIZも
ずば抜けてる!

全くやり方はそれぞれ
STYLEと同じく違うけど。


到達地点は同じなんだと思う。







翌日、14日は
ムラサキスポーツ本社で
契約とミーティング!!!

いつも、お世話に成ってる
遠藤くん と 弓木くん

この2人も、ドデカイ
イベント今年の夏も
ドッカーン!

って、仕込んでます。

 ご期待ください。

今回も、色々出会った人
皆さんありがとうございました。

俺も
がんばりまーす!



0 件のコメント: