2014年5月18日日曜日

5.17 KAITAYA KIDS SCHOOL to O30's JAM


5.17

毎月恒例のKAITAYA KIDS SCHOOL
今回も12人のKIDS達が
集ってくれました〜。

皆、本当に頑張ってまーす。

そして、何より楽しいそう。
転けてもすぐ起き上がって
チャレンジする姿が
本当にカッコイイな〜。

6.1は、C3 JAM OSAKA
KIDS だけのコンテストでーす。
詳しくは下記のLINKから


みんな 練習頑張ってるし
そろそろコンテスト成れもした方が
もっともっとモチベーション上がるよね。

 今回もみんな お疲れ様でした〜

その後は、こちらも恒例のO30's JAMへ
スクール参加した4歳 ハーキくんも
乗り足り無ーい!って...

で、先生と鶴見緑地公園へ。





KAITAYA KIDS SCHOOLも
C3 JAM OSAKAも
先生(ノブ)と一緒に企画。

 で、いつもKIDSに指導する側だから
なかなか一緒にライディングできる
時間無いけど、昨日は久しぶりに
じっくりライディング。

流石上達してますねー。
ヒッチハイカースピンの
安定感が増してました。
純粋にBMXライディングが好き!
って、凄く重要な事と思います。
で、本当はSCHOOLより
自分の時間欲しいはずだけど...
毎回、一生懸命教えてくれる
先生は、最高にリスペクトできる
ライダーです!

 



そして、O30'S JAM主催の
シュウもRIDE ON!!!

自分と先生がKIDSを
盛り上げる活動してると
同時にシュウは30代以上のライダーを 
もう一度、盛り上げる!
って、活動を鶴見緑地で
毎月一回開催しています。

 そして、皆また自分達のペースで
ライディング楽しむオーバー30歳ライダーが
戻って来てます!!!

OSAKAは、KIDSだけじゃないよー




夕方の鶴見緑地公園
週末の心地よい時間から
懐かしさを感じなら
ライディング楽しんでたら...

あっと言う間に時間が経過してました。
 



先生達と入れ替わりで、
サワダサイクル & ファーストカルム
チームも合流してJAM & 練習会。

みんな BMX が好きで

生活の中の貴重な時間の中で

LIFE STYLEとしてBMXを楽しんでる。

本当、なんでも無い
当たり前の事なんだけど

それが最高な時間だと

改めて感じる週末。

で、今日は和歌山へ

行ってきまーす!




0 件のコメント: