2014年5月29日木曜日

5.25 長岡ノローレJAMに参加してきました〜


5.25

富山アクティブスポーツスクールから
またまた3時間移動して
長岡のノローレ JAMに参加。
3時ぐらいから夜10時ぐらいまで
皆でワイワイ。
スクールも兼ねてライディング。

ベテランライダーの
Zolsのヒロキやトンジルも
協力してくれて沢山ライダー
集まってくれました〜。

感謝。

KIDSも増加傾向の新潟長岡市。
今後も注目の皆、仲の良いローカルです。




途中、新潟のBMXシーンの
中心的SHOP

GLOW BMXさんに営業行ってきました。

店長のアベチャンとは
お店出す前からの繋がりで
息子のRYOが生まれたばかりの頃
独立して、このGLOWと言うSHOPを立ち上げ
現在も、沢山ARESBIKESを展示して頂いてます。


自分自身は、本気でPRO RIDER目指して
頑張ってきました。

全国のBMXを応援してくれる
BMX SHOPさんの支えが在って達成出来た
目標でも在ります。

BMX SHOPさんの活動が人口増加の鍵です。
そして、PRO RIDERを支えるメーカーや
ディストリビューションを支えるのも
SHOPさんの仕事でもあり...
ライダーと直接コミニケーションするのが
販売店の皆さんです。

自分は、世界中のコンテスト名前を売って
 現在 ARESBIKESの営業として
直接ライダーと販売の両方の現場で
リアルに生きています。

 RYOや、YUの世代が大人に成る時に
本当のPRO RIDERとして生き残れる
現場作りが次の俺自身課題だと感じてます。
そして、ローカルのベテランライダー達は
自分達の生活の貴重な時間の中
ライディングを続けています。

そう言うライダー達シーン全体巻き込んで
リアルに現場でライディング続けて
コミニケーション続ける事。

今回も良いJAMでした〜。

そして、夜も色々なライダー達や
新潟最強のリアトリックライダー
コージも仕事終えて忙しい合間ぬって
遊び来てくれました〜

夜のJAMの様子は、
近々写真メインでUPします。



0 件のコメント: