2014年5月28日水曜日

5.25 富山アクティブスポーツ協会スクール


5.25

朝早起きして先ずは
富山アクティブスポーツ協会スクールに、
朝9時集合で12時まで
講師として参加してきました。



着いた直後は、ゆる〜い感じでした。



参加人数が多いためエントリーと同時に
名前をガムテープに記載して
講師からも判りやすく低コストで
ナイスなアイディア!
参加者全員が ひらがな で記入。





受付は、富山のBIKE SHOP
TOOLATE TEAMが担当。

各ジャンルのSHOPも協力的なのが
富山の素晴らしさ。





で、気がついたら100人くらい
ワイワイ集ってました〜

富山毎回スゲー!!!


開会済んだらラジオ体操!


あっとほーむ

皆 笑顔。

これならKIDSも参加しやすいすね〜。


スケートも、BMXもインラインも皆 
協力しあってシーンを盛り上げてる
感じが本当に素晴らしい協会と思います!

そんな富山アクティブスポーツ協会代表の
スケーターの高橋亮くん の記事が大々的に
ネットニュースに取り上げられました。
皆さん是非CHECKしてください。


BMXも、スケーターも
本気で増加してますね〜〜〜

素晴らしい!

盛り上がってる最中でしたが...
実は、この日
新潟県長岡市でもイベントがある為
自分は、早めにまたまた数時間移動。

富山アクティブスポーツ協会の皆さん
本当にお疲れさまでした〜。

また、時間出来たら手伝い行きまーす!

 
 

 

0 件のコメント: