2014年5月31日土曜日

photo session at nagaoka city


5.25

先週遊び行った新潟長岡市で
夜は、自分が注目するライダーと
photo session.

先ずは、Yu Katagiri

小学3年生

今年、来年のKIDS
コンテストシーンの大注目ライダーです!


まだまだ世界中で
KIDS RIDERが活躍できるフィールドって
限られてますが...

ここ近年、本当に才能の在る
KIDS RIDERが生まれ続けてます!

自分のBLOGって、
正直普通のライダーよりは
確実に見てくれてる人も多いと思います。
実際、個人ブログの影響力を
中央のメディアは、ただの個人レベルで
捉えている事は、100も承知の上です。
 でも、限られたBMXメディアでは
映し出せないアンダーグラウンドなBMX情報が
凄く必要な事だと思うんですよね。
このBLOG 自体バーチャルなネットの情報に過ぎないかも
知れませんが、自分はリアルに現場で感じた事を
感じたままに記してるだけです。

で、現在KIDS RIDER達は本気でヤバイ!

明日開催のC3 JAM OSAKAにも
エントリーしてます!
活躍おたのしみに。

 http://www.c3jam.com/

未来のライバル達を皆
CHECKしてた方が良いですよ〜


 

0 件のコメント: