2014年6月3日火曜日

5.31 メリケンで RIDE ON


5.31

時間が出来たらメリケン。
この日は、マレーシアからエドウィンや
C3 JAM OSAKA前入りで新潟から
RYOやYUも遊び来てました。



タンメン、ロシア、谷川は勿論
大阪のフミヤやイッコウ、マオも
上手いライダーがKIDSも
皆でワイワイ RIDE ON!!!

このライダーの幅の広さ
たまたま通りすがりも
皆、足止めて
ライディングを見学。

やはり神戸すばらしい環境。

 


夜は、SUPER KIDS RIDERの
ミナトとハルキのお父さん
佐藤さんと食事会。


ハルキのシグネチャー
タレがめちゃ美味しかった〜

神戸来たら皆さん是非。

経営者の理念等
めちゃ良い勉強させて頂きました。
勿論、自分の未来のBMXシーン像も
真面目にお話させて頂きました。
大人ライダー顔負けのKIDS達でも
まだまだ未成年の子供。

 指導してく上で、責任や安全性
勉強や学校にも、全てで
BMXが良い方向に向いて欲しい。
 自分の経験生かして人間関係
社会でのルール等
良いところは全て教えて上げたい。

そして、世界1未来も
日本が頂きます。






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

忙しいスケジュールの中、貴重な お時間、有難うございました。 YORKさんとの話は、BMXの事をよく知らない私達(親)にとって、大変、感慨深いものになりました。 BMXの未来を、しいては、子供達の未来を、より良いものにしなければと、尽力されているんだなぁと、そして、ライダーと経営、2足のワラジを履く事で、あえて悩み、考え、新しい事に挑戦する姿勢、カッコイイです。 子供達をBMXの世界に触れさす事が出来て、本当に良かったと思ったし、この世界に誘ってくれた、磯谷さんに感謝です。 そして、もっと多くの親御さんに、伝えていきたいと、思いました。 'THE TOP FUTURE OF THE WORLD'
いいですね。私達もがんばろうと思えた食事会でした。 ありがとうございました。
  ハルキ&ミナトの両親より



Unknown さんのコメント...

こちらこそありがとうございました。ミナトもハルキも純粋にBMX楽しんでて最高ですね。これからもよろしくお願いします。