2014年6月4日水曜日

C3 JAM OSAKA レポート



先日、公開した映像も話題ですが...
C3 JAM OSAKA 簡単に
photo & レポートを書きました。




もはやキングの風格まで出て来た
SUPER KIDS RIDER イソガイ タクミ。
正直、こんなに乗れる小学生は
見た事無いでしょ!

 今回もぶっちぎりのライディング

お疲れした〜。

 



今回、開発中のARESBIKES 12inch
"WIT"をテストで展示してました。
正直、実戦テストしなきゃね〜。
大人の感覚では、
気がつかない事も沢山あるからね。
そしたら、いきなり乗りた〜い!
って、彼女がお気に入りでRIDE ON!
 コースターブレーキを装備してるので
安全性 抜群の子供自転車。

BMXの入門に来期
2015年モデルで登場予定です!

お楽しみに。
 




みんな凄く楽しそうでした〜
本気でライディングしたり
カメラで撮影してたり
本当、みんなカッコ良かったです!

みんな本気でBMX好き!

 コレからKIDS BMXブームを予感させる
彼らのライディングは本当に素晴らしい!

勿論、若手ライダーも負けず
SHOW TIME





ソンチョウ




ユーヤ



キヨ

皆 KIDSの心をガッチリ掴んでました〜。

GOOD JOB!!!

 



MC マっちゃん くーちゃん
お疲れした〜。
 



出場 & 入賞したみんなお疲れした〜
今回のリザルトは下記のLINKでCHECKしてくださーい。
 
 


全国でBMX KIDSが増加中!!!

今年も熱いBMX KIDSシーンに注目です!

最後に、やはりKIDSに重要なヘルメット。
安全面で、練習時は絶対に身に
付けておいて欲しいポント!

でも、カッコイイ 
ヘルメットが見つからない。。。
って、親御さんにオススメブランドが...

TSGです!!!下記のLINKでCHECKしてください。

熱く成ってきましたので
帽子 & ヘルメットは
コレから絶対に身につけて

頑張りましょー!



0 件のコメント: