2014年10月27日月曜日

FLATARK 2014 終えて

photo Yusuke Origuchi

10/25-26
開催されたFLATLAND世界選 FLATARK
無事終了致しましたね。 

本当全てが、昨年よりパワーアップして素晴らしい
コンテストでした。

内野洋平 & STAFFの皆さん
ライダー、スポンサー、ギャラリー全ての人に

感謝です。

また色々なドラマが、繰り広げられましたね。

超、楽しかった。

来れなかった人は来年は必ず参加オススメします!

やはりその現場では、
無いと味わえない事が凄く詰まった最高の大会でした。




 photo Yusuke Origuchi

そして、やはり1番は運営企画者でもあり
3年連続ワールドシリーズ
チャンピオンに輝いた

内野洋平 

マジで、おめでとう!

もう、ウッチーは
 世界一を通り超えて、宇宙一だよ! 

完全宇宙人だねウッチーは!!!

本当 お疲れ様でした。

つづく


 



0 件のコメント: