2014年10月6日月曜日

WAZZ UP「MY HOME MY LIFE」のPV撮影に...


10.1

先日 WAZZ UP のPV撮影に参加してきました。

WAZZ UPのJUNEくんは
様々な有名アーティストにも楽曲を
提供するトラックメイカーでもあります。

アイドル グループのPVは実際
今まで、丁重にお断りさせて頂いてきましたが...
クリエイターも、自分が紹介したチームで
やらせてくれると言う事でしたので
出演OK致しました。

正直、自分達のスキルがドコまで大手で
通用するか?

シンプルに、試してみたく成ったので

挑戦者の意味でチャレンジさせて頂きました。

クオリティーの低い物を創り上げたら

負け認めます。
 
シンプルに自信と言うよりは、機材やスキル
環境、制作費の差を REAL に埋める事が出来る
横や縦の繋がりが自分には存在します。

その繋がりや信用も全てBMXで、得ました。

価値観や、感覚の共有が
出来きる仲間が近くに居る事が
1番幸せな事だな〜。
って、想います。

この PV "MY HOME MY LIFE" 完成お楽しみに。

曲は、12月3日に発売されます。





0 件のコメント: