2014年11月5日水曜日

A-Class Kevlar タイヤ 1.75 レビュー Photo by Yusuke Origuchi


11.1

A-CLASS Kevlar 1.75 のテスト兼ねて
フォトグラファーの折口と
色々な場所に撮影行ってきました。

折口は、また新しい
広角レンズをGETしてました。

お互い、向上心と練習好きな性格

路面やロケーション
ストロボも、自然光も
ライディングもライティングも
テストを繰り返して
お互いのスキル磨いてます。

スゲー 良い写真沢山撮れましたが

あえて、ココには4枚

ALL photo  by Yusuke Origuchi




 A-CLASS Kevlar 1.75

このタイヤは、正に最高のタイヤです!
よくグリップするし、よく転がる!
解りやすく軽くてハイスピード対応な
最高のタイヤです!!!

スペックは、Size : 20×1.75
100% Made In Japan
Weight : 1.75 / 345g

そしてデーター上のMAXのPSIは180psiです!

 通常のタイヤより 価格は
約1300円ぐらい高いですが
このスペックとポテンシャルを
感じれるライダーなら確実におすすめ!

コンパウンドは、通常のA-CLASSの
コンパウンドと同じですが
最初のワックスのノリが少ないおかげで
ライディングしてすぐに馴染みました。

コンパクトに折りたためて持ち運びにも便利。 
TUBEと同じく常にストックもオススメです!

通常よく使うサイドのタイヤを
通常のワイヤービード使用して
よく持ち上げる方のタイヤをケブラーに
するのもオススメです!
 
11.4 販売直後に1.90はメーカー在庫完売。
1.75も現在メーカー在庫5本のみです。 
下記のLINKをチェック
http://shop.funfancy.jp/ 

次回入荷は、3ヶ月後かな!?





 色が良く解るように
あえてポートレート撮影も載せてみますw

リアリティーが在る鮮明な色。

静かな場所で、STAY LOUDの
ソウルを身にまとって...

 進行方向は


と、共に本質へのDIGIN





昼から移動 & 撮影続けてたら
あっという間に真っ暗ら。

FLATの路面見つけたら止まって

Ride On & Shooting

海外のPROなら当たり前のSTYLEだけど

日本で、実戦してるライダーは
ほんの一握りなのかも!?

みんなが目指すあのライダーなら
当たり前のWORK。

スポンサーに返す結果って
コンテストのリザルトだけでは無いんだよ。

スポンサードされてるライダーは
やらねば行けない事や
やれる事が沢山存在するんだよ。

って、常に自分に言い聞かせてます。


 






0 件のコメント: