2015年1月21日水曜日

Shooting DAY


1.18

久々に才王さんとシューティング。
才王さんと言えば
CANON 1Dx WHT です。
機材やレンズへの拘りは 
カメラ業界からストリートへ
仕掛けて来た第一人者であるからこそ。
この日も、最新のNissinストロボ等...
カメラ、レンズ、機材全て最強の状態でチャレンジ。
昨年、才王さんとチャレンジした作品は
世界のカメラマンと対等に評価されて
海の向こう側でも話題に成りました。
そして、先日入荷された本誌は数時間で完売。

全ては リアルに ヤバい モノじゃ無きゃ
やはり心に突き刺さら無いでしょ。

挑戦辞めたらそれで終わり。

いいカメラマンとも波長が合わなきゃ
良い作品は絶対に撮れません。

お互いが合わせに入っても
合わない時は合いません。

現場で、無ければ判らない感覚が存在します。





この日、北海道の新たな可能性。
凄いセンスの在るカメラマンが同行。
彼の名前も、近い将来一気に
目に入る様に成ると思います。

あえて、ここでは名を伏せときます。

作品先行で、実力を評価して欲しいから。




この日も説明する までも無く
凄く良いの撮れました。

タイミング見て、発表します。

 本当、久々才王さんと
良いセッションできました。

感謝。



0 件のコメント: