2015年2月24日火曜日

2.22 KAITAYA BMX KIDS SCHOOL 無事終了


2.22

毎月恒例のKAITAYA BMX KIDS
SCHOOLでした。

今回から、上級CLASSと
初級CLASSに別けての開催と成りました。
 でも、やはり初級CLASSの方が
ライダー多いですねw

トータル 28人のKIDSが参加。

次回から、トリック出来る子は
みんな上級CLASSでお願いします。

で、今回初でこのスクールが
関西のフリーペーパーに
掲載される事に成りました。

次号のCYCLEをチェック


今回は、なんと
長野から参加のタカト。

久々、あったらめちゃ上手く
成っててびっくり! 

めちゃ、寒い地域でも大人顔負け
凄く頑張ってます。



アンジは、髪型も
ファッションもバイクも
大人顔負けのオシャレなライダー。

スムースな、2WHEELの
トリックのルーティンがイケてます。

最近、BMXめちゃ頑張ってますね。

 COOL!




神戸からマイメン ミナト

ミナトは、いい感じに
メンタルも成長してて
このSCHOOLでも、ジゲンと共に
先輩らしくリーダーシップを
発揮してくれるので頼もしい。



そして、最近急成長のコウタ。
会う度 どんどん やる気も
トリックも増し続けててカッコイイ。


そして、次世代大阪代表のジゲン

頑張り屋で人と違う技を、
いつも練習してるから個性ある
ライダーに成長中です。

このスクールも、
初回から参加してるから
このスクールのリーダー的存在です。

ローカルは、大阪で1番歴史のある
服部緑地公園


本当どんどん みんな 
上手く成ってくね。

そして、みんで乗る楽しみも
このスクールきてくれれば味わえます
KIDSのみのSCHOOLって
他の通常のBMX SCHOOLとも、
全く違うと思うので
 
BMXの難しさと、楽しさ
両方感じてくれたら嬉しいす。
 この世代のライダーは
頑張り屋が本当に多い!
勿論、親御さんのサポートが
あっての結果と思いますが...
みんな、マジでカッコイイすね。
BMX RIDERとして。




0 件のコメント: