2015年2月4日水曜日

Nebula 4000 lite をGETしました。


映像に詳しい人なら直ぐに
コレが、なんの機材か?
判ると思いますが...


を、GETしました。
 セッティングが、結構難しくて
いろいろ苦戦しましたが...

バランスは、いい感じに
取れるように成りました!
細かいセッティングは
AndroidのAPPのみでコントロール可能
みたいなのでトリッキーな
セッティングはできませんが....

確実に、1眼の手ぶれが激減しました。

自分は10万近く掛かりましたが
日本にも正規販売が広まれば
6万くらいでGETできるみたいなので
気になる方はGETしてみてくださーい。
 

0 件のコメント: