2015年2月2日月曜日

RIDE ON STN!!!



先日、マイメン MINATOが
STNに乗り換えました。

シンプルに、凄く嬉しい。

STN本体は次世代の
BMX RIDERの為に開発して来た
プロダクトでもあり、プロジェクトでもあります。
 数年前にSTNの開発を
台湾、中国で行きずまってた頃
頑張ってインドネシアまで行って
色々な、人の協力を経て
ようやく完成した
このプロジェクトには
会社も、自分も凄く時間も
予算も掛けて頑張ってきました。 

そんなSTNに、めちゃくちゃ頑張ってる
MINATOが、このタイミングで乗ってくれてた事は

個人的に凄く嬉しい!

なので、記念に映像を制作しました。

このプロジェクトの最終目標は
BMX RIDER増加のきっかけになる事です。

勿論、KIDSの成長や増加には
時間も、労力も凄く掛かると思います。

しかし数年前に、数年後を
見越してスタートしたこのプロジェクトは
ゆっくりですが、確実に前進しています。

FLATARK 優勝した 新潟のYUや
日本最強の女の子RIDERの 神戸のリンちゃん
大阪期待のKIDSライダー ジゲンとナオ などなど
 未来の活躍が期待されるライダー達や
日本全国のBMX KIDSが、この STNに乗って元気に
BMX FLATLANDを楽しんでくれてる現在。

次につながる20inchのシーンにも
確実に良い波がやってくると期待しています。

と、言う事で
あの世界チャンピオンや凄腕ライダー達にも
この歳で、こんな事は出来なかったでしょ!

と、言う事で機材の進化。
現在のKIDS達のスキルUPの高さ!

次世代日本の強さをご覧ください!

 









0 件のコメント: