2015年3月11日水曜日

A-class LITE 1.75 入荷!


先日、入荷した1.90 LITEに続いて
スピン系ライダーに人気の高い
A-CLASS LITE 1.75も入荷致しました!

このサイズは、海外での人気が高く
入荷直後ですが既に在庫少なめです!
是非、GETしてください。

 軽量で、ハイグリップ
高気圧対応と言う最強のタイヤ
ARESBIKES A-CLASSですが
拘りの日本性には海外の工場では
真似出来ない高い製造技術が
盛り込まれています。

いろいろありますが...

最近、マニアには気になるTPIの説明を...

先ずPSIは、対応空気圧を表す表記。
そして、TPIはタイヤの裏面ケーシングの
密度を表す表記です。

A-CLASSのTPIは全て60TPI。
A-CLASSのMAX PSIは120PSI。
A-CLASS LITEのMAX PSIは180PSI。

これは、どれだけ精度の高い
技術を持った工場か?
本物のタイヤマニアなら、
理解できる数字ですよね?

海外製の高性能タイヤで、120TPI
MAX 100PSIと言う表記を
見かける事があると思いますが
この120TPIと言うのは、
60TPIをビードを起点に
折り返して重ねている表記です。
 
単純に、ケーシングの密度は
数字 だけ上げたのみでは、
高気圧対応に成る強さは
得られないと言う答えです。

なので、A-CLASS LITEは数字だけ見ても
とてつない高スペックタイヤか?
理解できますでしょうか?

A-CLASSは、同数字上スペックで
パターンとコンパウンドも含め
有名な台湾製工場でも既にテスト済みです。

しかし、圧倒的に
日本製オリジナルが勝利しました。

なぜ?海外の有名PRO RIDER達が
こぞってA-CLASSが最高!
と、絶賛するか?

ライダーには正直、A-CLASS
数字上のスペックは、ほとんど伝えてません。
本気のライディングで到達した
正確な答えがその結果です。 

FLATLANDに、
最も重要な部分だからこそ
ARESBIKESは、 A-CLASS(史上級と言う意味)
に、時間と開発費用を膨大に投資して完成させました。

 正直、どの工場にもどのメーカーにも
負けない唯一無二の
史上最強のFLATLANDタイヤと自負しています。

是非、試してみてください。

 
A-Class LITE


 

 






0 件のコメント: