2015年4月28日火曜日

4.26 Y'sロード × ARESBIKES BMX SCHOOL 大盛況でした!


4.26

Y's ロード ×  ARESBIKES BMX SCHOOL
大盛況でした。

年々、大幅に増加するBMX KIDS達。
BMXが本気で楽しく成って来た若手達。
ベテランのエノヤンや、シュンス、タカ、ヤスも
遊び来てくれて凄く良い環境で
レクチャー出来ました。

Y's ロードは、スポーツ自転車
日本最高 のチェーン店です。
現在はロードバイクがメインのSHOP。

しかし、名古屋には戸田くんと言う
熱いBMXライダーが居ます。
戸田くんのおかげで、BMXの入り口から
BMXの本質を伝える為のスクールが開催できました。
  
全国各地で開催してるBMXスクールは
いつも接してる頂点のRIDER達では無く。
年齢関係無く、自分がBMX見て始よう!
って、決意した頃と同じ感覚のライダー達が
沢山参加してくれます。
自分もあの頃は、本当に教えてくれる
ライダーが欲しかった。

もし?その頃にもっと
BMXの楽しさと難しさを教えてくれる人が居たら
もっともっとBMX上手く成った!
って、真剣に思います。

 どんな、BMXが自分に合ってるか?
全く判らずバイトして
殆どのメーカーのバイクやパーツ購入して。
生活の殆どの時間をBMXに費やしてきました。

充実した時間だったけど
同時に無駄も凄く多く存在して...
無駄な時間も沢山使ってしまいました。

真剣に毎日個人で乗ってるライダーからすれば
スクールって、カッコ悪く感じるかも知れないけど
BMX上手く成るコツも、楽しく乗る意義も
全く解らないままBMXを購入したけど続けれず
辞めてくライダーは、本当に沢山存在します。

ARESBIKESで、 直接営業し始めて感じた事。
経験して、辿り着いた答え。

シンプルにBMXを始める人口が
辞める人口を上まらないと
シーンは、確実に無くなります。 

その危機感が、現在の自分の原動力であり

ハングリーに、コンテストだって
SHOWだって、スクールだって
 なんだって、やったる!

って、STYLEに行き着きた結果です。

1人でも多くBMX乗るライダーを生み出したい。

そんな気持ちで、BMXスクールやってます。

今回も参加してくれたライダーの皆さん
Y's ロード & 戸田くん
ありがとうございましたー。

Y's ロード 戸田くんも下記のLINKで
今回のスクールを報告してくれてます。
CHECKよろしくお願いしまーす。




0 件のコメント: