2015年5月13日水曜日

5.4 C3 JAM TOYAMA 無事終了しました!



C3 JAM TOYAMA & アリオカップ
今年も無事終了致しまいた。

毎年、FLATLANDオンリーの
コンテストとして開催してきましたが
今年は、TOOLATEさん協力の元
パークコンテストとFLATが同時と言う形で開催!



いつも、お世話に成ってる
redbull の中野くんがDJで会場を
盛り上げてくれました。


東北からも、STYLEあるライダー多数エントリー



北海道からも!



今年のシリーズチャンピオン用の
チャンピオンT-シャツです!

記念で形ある物を制作したくて
今年は、NA工業様と
yurevo様 ご協力の元で
KIDS用と大人用の
シリーズチャンピオンTが送られます。



アリオカップで
パークも、半端ないメンツ多数集まってくれました。
ダイチにトシオにリュウセイ、ダニエルetc...
次世代の日本代表ライダー達が
素晴らしいトリック連発してました〜!!!


その中でも、京都のリムが
光まくってました!

この年齢で、このライディング。

本当に日本のBMX全体が
レベルUPしてるって証拠!

凄い時代に成って来ましたね!
素晴らしい。


名古屋からオリジナルSTYLE
ベッコも、エントリーしてくれましたー。
勝敗関係なく個性的なライダーは魅力的。



ハードトリック 有する
名古屋の ゆきちゃんもエントリー。
常にコツコツ頑張って、
時に狙い定めて攻める姿勢素晴らしい。



言わずと知れたジャパニーズ
FALTALANDレジェンドライダーの
エノヤンも!

ワールドクラス流石でした。




神戸から、マイメン ミナト!
もうKIDSって枠 超えちゃいましたねw

この年齢で、この速度で成長してく!って
本当に素晴らしい。



そして、日本が世界に誇る
正真正銘のオリジナル BMX RIDER
アキラ オカムラ。

この日は、アリオカップも
C3 JAMもダブルエントリーと言う
元祖フリースタイル BMX RIDER の
クリエティビティーの高さを表現してました。

アキラの、ライディングは本気の奇才。

唯一無二。


コンテストの方も、ばっちし
優勝頂きました!

RUNの途中に、
小雨が降って路面ギリギリでしたが
経験値で、状況判断的確に出来て良かったです。

他のリザルトと今後のスケジュールは、
global flat NEWSでも
UPされましたのでCHECKよろしくお願い致します。




司会進行は、MOCCHIと
TOOLATE 代表取締役の大住!

MYペースに、とにかく楽しそうに
コントロールしてくれてました。


そして、アリオカくんの挨拶で〆

雨も、心配される中...

なんとか無事、開催終了する事が出来ました

皆さん本当に、お疲れさまでしたー!

大会全体の写真は、C3 JAM オフィシャルカメラマンの
Origuchi Yusukeが下記のLINKに
近々UPしてくれる予定です!
 




0 件のコメント: