2015年5月15日金曜日

BMXから繋がりで...


ARESBIKES DOKOがプロデュース する
アーバンCITY BIKE LINEの"FOLK BIKE"


ARESBIKESは、BMX以外も制作してます。



そんなFOLKに

世界No.1インラインスケーターの


が、乗ってくれてます!
BMXから繋がりで!

X-GAMESでは、
常にトップに君臨してきた世界のTOP!

そんな 安床BROSと出会うのは
今までほぼ海外でした。

お互い、重なる現場が日本では本当に少なくて...


 日本では、正直唯一は

毎年の a-nation のステージでした...

 しかし!

な ん と ...

6/6

俺の地元 金沢で カマします!

北陸最大のお祭り百万石祭りの金沢駅フォーラスで !

詳しい詳細は、オフィシャルfacebookで
もうすぐUPされます!

正直、俺達ストリートスポーツカルチャーの
アスリートやアーティストが
メインゲストのイベントって
海外なら沢山存在しますが...

日本では、まだまだ
アンダーグランドな分野ですよね。

でも、そろそろ日本も変わっていかなきゃでしょ。

多額のギャラの芸能人より

刺激的な、SHOWケースを魅せますよー!

なので、6/5 ~ 6/7は
金沢に集合よろしくお願いしまーす!




0 件のコメント: