2015年6月10日水曜日

6.5 Diversity & Works EXTRA STAGE DAY1


すいません。

現在、石川ー富山ー岐阜ー愛知に移動 &
ARESBIKES本体の営業で、
余裕時間が無く...

BLOGが、放置状態でした。

それに、伴いアクセス数も減少。
個人、1ライダーとしての
発信力の低下は、プロダクト販売や
スポンサーして頂いてる各メーカー様にも
直結して影響を与える結果に
繋がりかねないので反省しています。






新しいDiversity & Works イベントページです。

なので、 時間無理くり作って
なんとかBLOG再開。


 6.5 

この日は、前日告知も兼ねた日
正直、ステージ上がるのは自分だけ。
集客も、正直なるべく自分の
パフォーマンスで補わなければいけない
プレッシャー もありました。

しかし、このイベントに関しては
前々から代表の関口さんはじめ
IROHAのSTAFFの皆さんが
様々な工夫と努力を経て色々な仕込みや
豪華なステージの作り込みで
当日イベンントを知った人も
沢山足を止めてくれました。


シンプルに、このINSTAの枠だけでも...


この日、この場所から発信された
SNSは、数千を超えて...

平日の金沢からの発信力でも
情報収集会社も、驚いてました。


 ステージはどでかい 4mの
高さを誇るランプ!




サウンドも、ばっちし。
ゼンダマン所有のブルーマウンテンサウンド!




 正直 FLATLANDの
フロアーは、スリッピーで
スペースも限られてますが...



MCのモッチと
経験値の数の違いと
対応能力の高さで、なんとか
会場ロックオン!

実集計

 400人以上の人が、
ライディング応援してくれました。

感謝。

0 件のコメント: