2015年6月14日日曜日

Diversity & Works Vol.2 ダイジェストムービー!!!


金沢は今年、凄い注目が集まってます。
観光客も、本当に大幅に増加しました。
土地も、かなり価格が上昇してると聞きました。
中央の東京からも沢山の人やお金、
物流、流行もどんどん入って来てます。

そんな、古都金沢は昔しから伝統工芸が盛んな街。
 自分は、その金沢で磨いたスキルで
現在も戦い続けてます。

Diversity & Works Vol.2 

ダイジェストムービーがUPされました。
8/8 更に楽しいビックなデイイベントの告知も兼ねて。
先週 末6/5 ~ 6/7で開催されたエクストラステージ
以外1回目も、2回目も平日開催でした。
それでも、多くの人が情報を聞きつけて
応援に来てくれました。
もっともっと元気な街、
金沢をアピールして行きたいす。

 そして、夢のある街にして行きたいすね。

この映像をみて
実際、LIVEを体感しに来てください。

俺もBMXで、人生変わったから
金沢の皆んなも何か?
の、これからの人生の変化の
きっかけに成るかも!?

 まだ体感してない人は是非、
次回は足をお運びください。

8/8

内灘ビーチです!


 



0 件のコメント: